カテゴリ:
中学校の頃
ヘッポコ隊というグループを結成していた。

活動内容が
夏のシニ暑い日に運動場のバックネット裏の木が生い茂っている所に
ひっそりひっそり静かに忍びこんで

そこの生い茂っている木をしたたか強くドロップキックして
そこにしにバンナイ(とてもいっぱい)止まっているセミを
しにバンナイ逃がしてしにバンナイセミの小便浴びる。
そういう活動。

それでしに盛り上がってた。

確かヘッポコ隊の唄もあったような。
「ヘッポコたー、ヘッポコたー!ヘッポコ・ヘッポコ隊たい!!」
「キョウツケーーーー!!」
みたいな(笑)
バックネット裏に行くまで、この歌を歌いながら
みんなで兵隊みたいに行進して・・・。

B102_turanaruseminonukegara500

中学生ってふらーやっさー。

おれの根本は馬鹿でなりたっているんだなと
あらためて想ったりなんかして。