カテゴリ:
宮古島、大型台風8号直撃やんけ〜!

既に雨戸ガタガタいってて怖いです。

借りた家に雨戸ついててよかったけど。

対策としては、まず飛びそうなものは全て倉庫にしまいました。そして雨戸と、停電になった時のために、ろうそくを買ったり…。

とりあえず何もないことを祈ります。

あとは今日から、捨て犬を台風の間だけ保護しております。飼い主はもう決まっているのですが、飼い主さんの家が改装中で準備できていないとのことで、一時預かりです。ワンちゃんも家に来て、ちょっと安心したような感じ。

ガタガタ、ガタガタ。
今日はあまり眠れそうにないや〜。

そんな時は飲むしかありません。酒とツマミも買い込んでおります。

ガタガタ、ガタガタ。
飲んで眠れればラッキーかな…。