カテゴリ:
自分の今の生活に不安になることって誰でもあることなのかな?って思います。

自分に正直に生きるために、自問自答することは必要なことです。

でも、何かの歯車が少し食い違って、苦しくていやになってしまう。
それも人だと思います。

それでも、いいんです。

ただ、不安で苦しくなって落ち込んで、落ち込みきったときに
案外見えるものが周りの応援だったりするのかなって思います。

あれ?私ってこんなに周りの人に応援されているんだって、
思えた時、人はまた前に進むことができるんだと思います。

やっぱり人は一人では生きていけない。
誰かの存在が誰かを生かしている。

そう今は強く思えます。
この現実世界にいなくたって、深く愛を送り続けている人だっています。

私たちはすごく愛されている。
そう思えればまた前に進めます。

だから、きっと落ち込むことも必要だし、
それによって愛を知ることもとても尊いことだって思います。

これでいいんだよ。応援しているから。頑張れ!
いつもあなたのことを思っているから。