カテゴリ:
たまに、自分のブログを普通の読者として読んでいる時があります。

これは、以外にも過去に書いたこととかは忘れていることが多いので、
このときはこんなこと考えていたんだなぁとか、面白くて普通の読者として読み込んでしまっているときがあります。

DTPデザイナーがWEBデザイナーになるまで〜PART1〜
これとか何気におもしろい・・・

それもブログのひとつの魅力かなと思います。

紙に書く日記などもそうですが、あとで読み返してみると結構
そのときの感情など「あの時はそんなふうに考えていたんだぁ」とか「今とは全然ちがうなぁ」とか
色々な発見もあったりして面白いです。

なので、そういう意味ではこのブログは実は自分自身も読者のひとりなんですね。

そして、なかなかのこのブログのファンでもあります。(最近更新を怠っているけど・・・)
自分自身というブログのファンを楽しませるためにもコツコツ更新しなきゃなぁと。
そして、どんなにくだらないと思ったことでも書いてみようと。
そんな記事も意外と後から見てみると面白かったりするもんです。

とりあえず、自分史をつけるような意味もこめてコツコツ更新していくことが
やっぱり大事ですね。ここからまたあらためて更新がんばろっと。