カテゴリ:
本日、二度目の「んまやー」に行って来ました。

002_

また来ちゃいました。そんな感じです。

今日、頼んだのは「とろとろ軟骨そば」です。

004_

え〜ベースは前回の記事のそばと同じですが、
なんとも、この「とろとろ軟骨」がすごかった。

006_

本当に「とろける」という表現がぴったりのお肉です。

そして一番びっくりしたのが、
この「とろとろ軟骨」は軟骨にまでだしが染み込んでいるのです。

009_

軟骨を食べているというよりは、
コラーゲンを食べているような気分でした。

いや〜、こんなに美味しい軟骨ソーキを食べたのは初めてかもしれない。

そして、嫁が頼んだのは「野菜そば」。

007_
自分も少し食べさせてもらったのですが、
これが予想以上に美味しかった。

「うまやー」さんのあっさりと優しいそばのスープに
野菜を炒めた具が絶妙にマッチする。

008_

優しいスープ旨みと野菜の旨みのハーモニーやがな!
思わず、関西弁すら飛び出そうになってしまいました。

次、来たら今度は「野菜そば」頼もう。

[caption id="" align="alignnone" width="240"]003_ 今日は日曜日だったので、すごく忙しそうでした。人気の秘密も、この味ならわかる。[/caption]

いや〜、それにしても「うまやー」さん、
美味いっすね〜。