カテゴリ:
その先入観のために、
いっぱい損をしている。

知識って、
自分の中で経験して
それが腑に落ちて知識になる。

先入観ってのは、
洗脳された固定概念。
一般的な思考。

学校や会社では、
それが重んじられる。

政府もそういったことを
国民に押し付ける。

それはそのほうが統制しやすいから。

だから、実は何でもやってみるべき人生は。いやだったら辞めればいい。

人間、こうあるべきってものはない。
たまたまの存在なのだから。

人の価値観で生きることほど、
愚かなことはない。

全部自分でまずやってみて、
語るべき。

やらないで語ることは誰でもできる。

もし、その先入観のために行動できないのなら、めっちゃ人生損してる。

良い子になんてならなくて、いいし。
不良でも非難されても、
人生の責任は自分にしかとれない。

なんだって、とことんやればいい。
たまたまの存在。
産まれたために生きる無責任。

実際は、掴めるものなんてない。
確かなものなんてない。

その瞬間、瞬間しかない。
それが人生。
だから面白い。

だったら、好きにやってみれば?
そしたら、きっと周りも面白い人が集まってくるんじゃないかな?