カテゴリ:

私は日本人好きです。

日本人はルールに従いすぎるとか、
みんな横一列、はみ出さないようにするとか。
自己表現が下手とか。

結構、日本人のココがダメだとかいう論調最近よく
耳にするのですが、個人的には
そこが日本人のいいところだとおもいます。

協調性があるし、礼儀を大事にするし
ゆずりあったり、分かち合ったりすることが
とても上手な人種だとおもいます。

それだけ日本が豊かな国だし、
そういった精神性があったからこそ
ここまでの日本の繁栄も実現できたとおもいます。

私は日本に生まれたことを誇りにおもいます。

そう思うと三木道三のこの歌思い出しました!

Japan一番めちゃええ国やん!
どの国もうちの国にはかなわん! 
 
ということで三木道三さん今週、宮古島に来るようですよ!
日曜の夜はどうするべき? DOZAN11のLIVEをみにいくべき!!