カテゴリ:
当たり前かもしれませんが、
一般的に元気がある人って成功してるイーメジがありませんか?
元気な人は勝負強くチャンスに恵まれて運を引き寄せやすいからだそうです

うちのボスもそれを気にしているのか、
道に生えている、臭いの強い草を毎回とってきて
薬草茶として常時引用しています。
自分は正直、全然飲みたいと思いませんが; 

「気」のエネルギーの強さが元気をもたらす

元気な人と元気じゃない人との差は、「気エネルギーの強さだそうです
陰陽の関係でいうと元気な人は陽ですね。
元気がない人、いつも落ち込みがちで何か不安をかかえているような人は陰です。

成功したいとか、事業を軌道に乗せたいとか思っている人は、
「気」のレベルを高めることに意識をおくと良いかもしれません。
化学物質など自然に存在しないものは「気」のレベルが低く人の「気」のレベルも下がるそうです。
なので、化学調味料や添加物のたっぷり入った食事なんかを常用していると、もちろん「気」のレベルは下がってしまいます。

自然志向の生活を続ければ「気」のレベルが高まり
エネルギーが陽性となって元気になり、健康な暮らしができるようになるでしょう。

気を高めて夢を引き寄せよう!

そして、そうやって「気」を高めることを意識していれば、
事業が軌道にのったり、売上を持続的にあげていったり、
周りが素晴らしい人で満たされたり、
ずっと思っていた夢が叶ったり!
そういったことが現実となって、あなたの目の前にやってくるのではないでしょうか!
かなり高確率な割合で! 

だからみんなで「気」大事にしていきましょ〜!
そしておおきな元気玉つくっていきましょ〜!