カテゴリ:
いままで6回転職した経験から、
社内環境が整っているというのはどういうことか。
それは、

社員が大切にされている

それにつきるかなと思います。
それがあるからこその有給休暇だろうし残業代だろうし、
社内設備の充実だと思います。

あー、この会社は社員を大切にしているな〜ってのが
働いている社員自身が感じることができる環境。

それにつきると思います。

で、わたし自身本当に社員を大切にしているな〜と感じることの
できた会社で働いたことはないかなと。

80点とかまでならありますがw
正直働いている社員ってそれぐらい厳しいもんじゃないでしょうか?

で、多分社員自身が本当に大切にされているなぁと思える会社って
業績も総じて良いんだと思います。
会社のために頑張ろうと自然と思えますもんね。

なので、転職の際は社員を大切にしているかというところを
しっかり見極めるのがいいかもしれませんね。