カテゴリ:
私はお金稼ぎたいです。

ただお金だけに囚われたくありません。

お金より大事なものが、もちろんあるからです。

お金を稼ぎたい。イコール、損したくない、割の合わないことはしたくない。

そういうわけではないんですね。

それはやはりお金は道具でしかないからです。

私はお金という道具を使って人生を楽しみたいし、
そのお金で少しでも周りを笑顔にできれば何もいうことないなと。

「とにかく 一度きりの人生思う存分生きてやる!」

そんな気持ちでいっぱいです!

そのためにお金という道具が、この時代では必要なわけです。
だからお金を稼ぎたいのです。

ただお金をどう稼ぐか?
そこがポイントですね。なんでもいいってわけじゃない。

そこで大事になるのがやっぱり。
とか仲間とか共有とか育成(はぐくむ)とか

そういうキーワードを意識しながら動くことが大事かなって思っています。
ただ、そういったことを大事にしていくということは、
一時は損したり、割の合わないことをする必要もでてきます。

そこで、お金儲けだけが目的だと、そんなことが起こると嫌になっちゃたりすると思うんですよね。

ただそういった「育む」ことの延長線上に実り(儲け)を得ることができる。
という意識・信念が大事だと思います。

そういったことをまず大事にしていきながら、
『どうやったらいっぱい稼げるかな?』

私ができるやり方で 、お金を稼ぐことを想像し行動する。
いろいろな人のアイディアも取り入れながら。

それだけでもワクワクすると思いませんか?

まぁ色々あるけど、
私自身は背伸びもせず、自然体で金儲けしたいし、できると思っています。

流れですからね。きっと。

まぁとりあえず結果だそうおれ。